ヨガ大阪店長ママ日記 › そろそろ冬眠から覚めなきゃ
YogaOsakaハワイヨガオンラインショプ
http://www.yogaosaka.net/ 
リリーロータス ワイラナなど

2012年02月06日

そろそろ冬眠から覚めなきゃ







春に行く仕入れ旅行の準備で、
全く他の事に手をつけることが出来ずにいました。
同時進行が苦手でひとつひとつ
こなしています。
ハッキリ言って亀です。
やっと春の仕入れの準備は整ってきました。
次にすすみます。
ブレスの仕入れと
ボディジュエリーのキットの仕入れだ!

まずは
連絡事項です。
すみません。

講習終了後ディプロマを申し込んでいらっしゃる生徒さん!
来週中には、ご自宅に発送されます。
お楽しみにo(^▽^)o

まつげカール講習
まつげエクステセルフ講習
ボディジュエリー講習

以上は一日講習
四時間半程度で
終わりますが
まつげエクステプロ講習は
二日間または進行具合では
三日間かかります。追加料金は
いただきませんので、ご心配なく。

春休みは講習お休みします。

プロコースには
落ちないマスカラの講習と
落ちないマスカラ300人分キット
も含まれています。

講習開催は
大阪北摂
月曜日
火曜日
木曜日
金曜日
土曜日の
午前中です。

お子さんのいらっしゃる方は
お時間の相談にのりますが
細かい仕事内容のため
ご同行はできません。
ゴメンなさい\(//∇//)\

実技
学科
口コミ方法
カウンセリング方法
保険
パッチテストの方法など
細かく
ご指導させて
頂きます。

筆記用具と
前髪を留めるものと
お飲み物をお持ち下さ〜い!

さて写真は
紀伊国屋で偶然見つけた
本達です。

渡米した時に買おうと思っていた
本ばかり。洋書なのに
値段が現地と変わらない!
ならば、時は金なり。大阪で購入。

マジックツリーハウスは
日本語も読んでいる娘。
日本語彙が難しくイライラ…
英語本の方が簡単な語彙を
使っているので、スラスラ読めそうです。
そのマジックツリーハウスの
内容にそったテキストも発見!
向かって右です。
簡単な質問や塗り絵ができる優れもの。
早速、夜やってました。

左のthe wimpy kidsは
大ヒット作品。
自分の事を質問してきて
答える本です。

昨日娘がやったページは
プールでオシッコしたことあるか?
お風呂で寝た事あるか?
好きな色は、何故その色が好きか?
などなど

それに答えて
次に
四コマ漫画をつくるようになってます。
本当に楽しみながら
語学が身につく本だわ〜

こんな良い本、日本語バージョンないかしら?
*Emiko*



YogaOsakaハワイヨガオンラインショプ
http://www.yogaosaka.net/ 
リリーロータス ワイラナなど

Posted by emikomam at 11:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。